• ベストアンサー

初心者です。“認証クライアントアプリケーションが~”って警告?

いつどんな操作をしてしまったのか分からないのですが、たちあげると “認証クライアントアプリケーションが正しくインストールされませんでした。セットアップを再度行ってください。このままご使用になると、802.1xとWPAの機能を使用することはできません。” という警告が出てきます。 けっこう前からそうで、無視して使っていました。 私が使う範囲では何の問題もないようなのですが、警告の意味も分かりません。 どうすれば直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raze
回答No.1

無線LANをつかってるんですね。 マニュアルに従ってセットアップし直せばいいんじゃないかなァ。

szkkz
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 久しぶりにパソコン触りました。 そうです。無線です。 無線のマニュアルですね。 てことはプロバイダのマニュアルですね。 探してみます。 ありがとうございました。