• ベストアンサー

リシオ縮毛矯正について

以前、安い8000円の縮毛矯正をしたことがありますが、あまり納得いくものではなかったので、今回は奮発して別の店(兵庫県西宮市)でリシオ縮毛矯正31500円をしようかと思っています。リシオって何だ?という感じで全くわかりません。高いから髪にやさしいのかな、という程度の知識です。できるかぎりケアをしてつるつるの痛みのない超ロングを目指していこうと思っています。 1日でも早く矯正をしたいと思っています。リシオ縮毛矯正についてご存じのかた教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakko0103
回答No.1

縮毛矯正、何回かかけたことがあります。 リペアとリシオの経験者ですが、リペアの方が矯正力は強いです。 ただ、その分傷みますけど。 リシオは自然な仕上がりで、ダメージも少なかったように思いますが、持ちはリペアのが上でしたねー ご参考になれば。

kugokugo
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はもう我慢できなくってリシオかけてきました。 とっても納得いく仕上がりで大満足しています。 髪の傷みも以前より感じなくなりました(*^_^*)