解決済み

あいあぷりについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1150991
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (72/516)

あいあぷりに最初からついているゲームってやるとお金かかるのですか?気になってずっとつかっていないのですが。。。わたしは、ドコモです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (132/553)

もちろん無料です
思う存分やってください

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (297/515)

無料です。
 アプリで通信する時はパケット通信料がかかります。