• ベストアンサー

ネットで読める恋愛ものの小説

皆さんのおススメのネットで読める恋愛ものの小説を教えてください。なるべく長いものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFSF032
回答No.1

長編ならば、「Step Beat」シリーズをおすすめします。 社会人の一組の男女が織り成す微妙な恋愛の物語です。 メーンが全100話、かなりの長編(完結済み)です。そのほか、関連作品が4作あります。 直接のリンクはマナー違反かも知れないので、下記URLの小説検索サイト「楽園」でサーチしてみてください。

参考URL:
http://novel.pekori.to/
karasublack
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく読んでみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

「Step Beat」は私も大好きで、読破しました。 他に私が好きなものを挙げると ・「プラトニックマリッジ」 ・「Listen to me my dear」 ・「秘色の語り夢」 どれも「Step Beat」ほど長くはありませんが、本編・続編・番外編とシリーズになっていますので、一日や二日では読めない長さです。 ご参考まで。

karasublack
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3つとも見つかりました。今度読んで見ます。