• ベストアンサー

ユー・ガット・サーブド

ラストバトルでかかるノリのいい曲、曲名知っている方がいたら教えてくださ~い!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • w1004
  • ベストアンサー率34% (32/94)
回答No.1

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=768088&GOODS_SORT_CD=101 YOU GOT SERVEDのサウンドトラックが出ています。 ↑に曲名があるのでその中のどれかだと思いますが・・・^^;

その他の回答 (1)

  • w1004
  • ベストアンサー率34% (32/94)
回答No.2

またまた失礼します。 Take it To The Floorの事でしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1910922

関連するQ&A

  • ユー・ガット・メールの挿入歌

    「ユー・ガット・メール」のラストに「オーバーザレインボウ」が流れた後、スタッフロールが流れ始めるときに流れる歌の曲名と歌手名が知りたいのです。 とてもステキな歌で、聞いたことあるのですが、詳しいことがわからず困っています。女性ボーカルで、「偶然出会えたのがあなたでよかった」というような訳詞でした。 どなたか、よろしくお願いします。

  • ユー・ガット・メールで流れている曲を教えて下さい!

    今日、ビデオでユー・ガット・メールをみたのですが、その映画のラストら辺に流れている「(なんとかなんとか)レインボ~」って曲で、日本のドラマでも使われていた曲なんですけど、誰か知っている人がいたらその題名を教えて下さい!あと、その曲が使われていた日本のドラマも教えて下さい。お願いします!

  • ファイナルファンタジー10の楽譜探してます

    ファイナルファンタジー10の「last battle」という曲のピアノの楽譜を購入できるサイトを探しています。「last battle」ではなく、「決戦」となっているかもしれません。前々から弾きたくて、あちこち探していたんですが私の知っている楽譜配信サイトでは見つかりませんでした。いいサイトをご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • カノンをちょっとアレンジした曲名で・・・

    この間、ラジオから流れてた曲なのですが。 カノンをちょっとアレンジした曲名で、 男性の声で、ラップ系のノリの曲でしたが なんて曲なのか曲名が知りたいです。 どなたかご存知の方教えてください。 すっごくノリがいい感じに仕上がってたので。。。

  • バトルロワイヤルの曲

    バトルロワイヤルの曲 バトルロワイヤルの曲でラストの方で流れるコーラスのようなオペラのような曲はなんて曲でしょうか?レクイエムではないです。劇中では教室みたいなところで中川が真ん中に書かれた絵が映っているところです。で、たけしが「中川、頑張れ」とか言っているシーンの曲です。宜しくお願いします。

  • アイ・ラブ・ユーがたくさん出てくる洋楽知りませんか?

    何年か前に知人にMDに入れてもらった曲が最近すごく気に入っているのですが、曲名も歌っている歌手も分かりません・・・。 その知人にはちょっと聞くことができないので、もし分かる方はぜひ情報をください!! ごめんなさい、私はジャンル分けがよく分からないのですが、黒人さんが歌っていそうな曲で女性ヴォーカルです。 (アイ)ラヴ・ユーと何度も続けて歌っています、とにかくそれがたくさん出てきます。 すごくかっこいい曲です。こんな情報しかなくて難なのですが、洋楽に詳しい方誰の曲かお分かりになりませんか><

  • 「ユー・ガット・メール」

    この映画が何かのリメイクだと聞きましたが、元の作品は何でしたでしょうか? 教えて下さい。

  • サザンオールスターズの曲名

    曲名も歌詞の一部もわからないのですが、 日本語ではない?感じのノリの良い曲なんですが… これかも?という曲名、教えていただけますか(>_<) ●ノリの良い曲 ●日本語も所々に入っていたような… ●10年程前にも聞いた記憶があるので、結構前の曲かと ●時折ラジオ等で耳にするので、それなりに売れた曲 くらいしか手がかりがなく…心当たりのある方、お願いします!

  • 角松敏生の曲で…

    歌のサビで歌詞が、「LAST SUMMER 何も言わず LAST SUMMER ~??」なんですけど、曲名とこの曲をききたいのですがどこに入っているのかわかりません。誰かわかる方いませんか?

  • インディーズバンドの名前を教えてください。

    前の職場でかかっていた曲なんですが、どうしてもバンド名を思い出せません。 曲名は「ホイホイ」ってので凄いノリのいい曲でした。 どなたか分かる方ご教授ください。

専門家に質問してみよう