• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一押しのホームページ作成ソフト教えてください

そろそろ自分でもホームページを作りたいと思ってるんですが、どこのソフトが一番わかりやすくて、使いやすいでしょうか。実際に使ってる方、ぜひおしえてください。

noname#90881
noname#90881

みんなの回答

• 回答No.3
  • maro

テキストエディタの「秀丸」をおすすめします。タグをカラー表示できますし、マクロを使えば、タグの挿入もできます。 「メモ帳」でもいいのですが、サイズの大きなファイルを編集できない、SHIFT-JISしか編集できない、などの制限があります。 HTMLの参考書としては、エーアイ出版の「新・HTML&CGI入門」がわかりやすいです。