• 締切済み

オナニーしてるとき

オナニーしてるときに親に見つかった場合、許してもらえるでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

許さないとは思っていないが,あなたの目には許さないというように見える態度や言動を親はしてしまう場合はあるかもしれません。 例えばあなたが生まれてからそれまで一切そういった関係の話などがない場合,突然そういったものを親が見てしまったりすると,恥ずかしさなどからどういってよいのか分からず,ついそうなってしまう場合もあると思います。多くはそういうものと思います。 また,特に父親の場合は,殆どの場合自分でも経験はあるはずなので,その辺は理解できるはずですが,それまであなたに対しての意識の中にそういった概念は全く存在していなかったのですから。 許さないことは無いと思いますが,今後,見られてしまうようなことや,行ったことが分からないようするのがよいと思います。 また母親の場合は,自分で行った経験がない人も男性に比べると多く,その上潔癖症のような人だと怒るかもしれません。でもそれだけで今後見つからないようにするようにすればよいと思います。 そのうち例えあなたが行っていると分かっても,知らないふりをするだけになると思います。 ただし,跡を残したり,匂いを残したりしないように注意してください。それは別の問題で許されないかもしれません。

• pote_con
回答No.3

どこでオナっている時に見つかったのですか?

noname#43168
noname#43168
回答No.2

こんにちわ、私は未婚ですが、多分親だったら、許すとか許さないとかではなく、多分しばらくお互い気恥ずかしい、というか、気まずいというか、ちょっと応対に困る感じなのではないでしょうか。 私は元彼が、時々私が寝た後(実は寝てない)に自分でやっていたことを知っています。朝ゴミ箱に不自然に捨ててあった沢山のティッシュで確信しましたが、知らない振りをしていました。 なるべく見つからないように、励んでくださいね。

• tatch
回答No.1

オナニーは「許す」とか言う、悪いものではないですよ。お互い気恥ずかしい雰囲気になるかもしれませんが、気にしない事です。親はオナニーの知識はあるから大丈夫ですよ。