• ベストアンサー

PS2で・・・

アメリカ版のGTAを日本のPS2でやりたいのですが、簡単にできる方法があったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

法的にも難点が生じるので、米国版PS2本体を買うのが一番簡単だと思います。

zgmf
質問者

お礼

買うしかないのか~・・・

その他の回答 (1)

• disease
回答No.2

米軍基地周辺ならアメリカ版PS2が買えます。 通販でアメリカから取り寄せる。

zgmf
質問者

お礼

やっぱり買うしかないですかね・・