- ベストアンサー
電車でGO!と本職の違い
Haizyの回答
- Haizy
- ベストアンサー率40% (404/988)
回答No.1
根本的に違うんじゃないですか? 意識とか。だって、人命預かってるんですから。 違わないと困る気もしますよ(^^; 停止時に非常制動ギリギリ5~8段ブレーキで、停車する人居るじゃないですか。あれじゃ、乗ってって、「へたくそ~~」って思うような、立ってる人が、つり革ごと よろめき、振られるような運転ですよぉ。 きっと、乗ってたらそう言う思います。 ちなみに、今、新人さんがいるから、ちょっとローカル線行くと、そういう運転が多いですよぉ。
回答 全件
関連するQ&A
- 電車でGO!どっちがいい?
プレイしたい路線(京浜東北線とかほくほく線とか) があるのでPSの「電車でGO2」を買おうと思ったのですが 調べてみたら「電車でGO プロフェッショナル」の路線も2と同じか、それ以上のようです。 この二つで迷っています。「電車でGO2」にはあって「電車でGO プロフェッショナル」にはない要素などはあるでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(ゲーム)
- 電車でGOについてなんですが
電車でGO プロフェッショナル仕様で踏切事故が起きると聞いたんですがどこで どうゆう条件で起こるんですか。 電車でGOに詳しい方教えてください。
- ベストアンサー
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- 電車でGO!(PC版)のお勧め教えて!
電車でGO!PC版を今度買いたいのですが、いろいろあってどれがいいのか 分からないのでアドバイスをください。 ちなみにPS版の電車でGOとGO2はやったことがありますがこれも 含めて教えてください。 リクエストとしては沢山の路線が運転出来るものがいいです。
- 締切済み
- その他(ゲーム)
お礼
確かに「人命の重み」は実際に運転しないと分かりませんね。 あと低速度で高ノッチを使うと乗り心地が悪くなるのは体験したことがあります。 「ガクっ」っと来るんですね~!(ちなみに私は電車でGO!2で50km/h以上でもノッチ7、50km/h未満では6以下、15km/hではノッチ3以下で止めてます。大体は。)