• ベストアンサー

サイレントヒル

PS2のサイレントヒルってどんな戦い方をするゲームなんですか?バイオみたいに銃で撃ったら勝手に当るってシステムなんですか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1649sk
回答No.2

1と2しかやったことありませんが、銃なんかはオートロック機能(構えたら敵の方に向くやつ)は付いていたと思います。 結構はまりました。

adovento
質問者

お礼

求めていた答えです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

サイレントヒル1はPS、サイレントヒル2~4はPS2です。 まあ大体バイオハザードのようなものですが、銃だけでなく鉄パイプで敵を殴りつけるなど、バイオハザードより、さらにグロいゲームです。(銃もあります) バイオハザード好きな人なら楽しめると思います。 操作も大体おなじです。

adovento
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。