• ベストアンサー

ゲーム・サイレントヒルの建物や背景が好きなので、その画像がたくさんのっ

ゲーム・サイレントヒルの建物や背景が好きなので、その画像がたくさんのっているサイトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

サイレントヒルは1~4まで全種類のエンディングを見ています。 http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%92%E3%83%AB&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7RNTN_ja&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi ↑googleのイメージサーチです。 他の検索エンジンのイメージサーチんしたり、検索ワードを変えればたくさん見つかると思います。

kdnhyy
質問者

お礼

有難うございました。 検索サイトでも色々あるようなので 画像さがします。