• ベストアンサー

話中の設定って?

携帯の設定で、掛かってきたら「プーッ・プーッ・・・」 と通話中の状態になる設定のやりかたご存知の方いらっしゃいますか? 相手側携帯の状況をNTTに問い合わせると「電話は空いていますが、設定により 掛からない場合があります」と応えられます。(自動音声) なので、設定によるもの と考えていますが。 ちなみに相手側の携帯はN503isです。 というか、自分も同じ物を使っているのでこの機能を使ってやり返したろ!と思っているのですが 取説が・・・(^^ゞ。

• OKBob
  • お礼率94% (97/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それ、着信拒否設定じゃないですか? 着信履歴にその番号があれば、サブメニュー→着信拒否設定ってありませんか? 前に使ってた機種なので自信ないんですが…。

OKBob
質問者

お礼

返答ありがとうございますm(_ _)m 一応"着信拒否"疑ったのですが、10回位かけて、そのうちの 1回はつながり、留守電になったので「たぶん違う!」と思っています。 が、そう言わせない為に1回解除したのかも知れませんね。 1回つながっても結局出なかった訳だから。ちきしょっ。