• 締切済み

携帯オープンと同時に通話にしたい(N702iD)

FOMA N702iDについて質問します。 現状、着信があった際は携帯電話を開いて、どれかのボタンを押せば通話できる状態です。 それを携帯電話を開いた段階で、通話している状態にしたいのですが、可能でしょうか。 ご存知の方、設定方法を教えて下さい。 ※説明書見たのですが、(見落としているのか)その機能見当たりません。

みんなの回答

回答No.1

取説72ページに書いてあります。

myaumyau
質問者

補足

確認しましたが、書いてありませんでした。 私の取説の72ページは下記2つの内容です。 (1)応答保留 (2)保留音設定 差し支えなければ、教えて下さい。