• ベストアンサー

コナミスポーツクラブへ通っている方へ

コナミスポーツクラブには、お風呂はあるのでしょうか?教えて下さい。お願いしますm(._.)m

• love19
  • お礼率64% (157/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torotoro2
回答No.1

地域の所によって違いますよ。 私の所はシャワーしかありませんが、もう一つはなれた地域は大きな銭湯があります。 料金もマチマチです

love19
質問者

お礼

早い、回答どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• east10
回答No.2

こちらで全国の各クラブの内容を見ることが出来ます。 http://www.konamisportsclub.jp/shisetsu/index.html

参考URL:
http://www.konamisportsclub.jp/shisetsu/index.html
love19
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございました!!