• ベストアンサー

深夜映画館

今日「ハウルの動く城」を見に行きたいと思っています。 しかし友達に予定が入ってしまい、夜から待ち合わせて映画を見ることになったんですが… 今日深夜で「ハウル」が上映されている映画館、どなたか知りませんでしょうか?ちなみに自分は東京です。回答の程、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pikarin
  • ベストアンサー率33% (85/253)
回答No.1

東京のどちらにお住まいなのかわかりませんが、 下記サイトに東京周辺の映画館と映画情報がありますので、こちらで調べてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/mo-schedule.html
HAruTAsan
質問者

お礼

パソコンが壊れてしまい、返事を出すのが遅くなり申し訳ありません。 貴重で活用的な情報、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近映画館で見た映画?

    最近映画館で見た映画? みなさんが、映画館で見た映画で 一番新しい映画の題名(1つだけですよ)を、教えて下さい。 また出来れば大まかな年齢(~才代でかまいません)も、教えていただきたいです。 (他意はありません) 因みに小生が映画館で見た一番新しい映画は、ハウルの動く城です。

  • 宮崎映画★ジブリ作品

    全部見たわけではないですが、千と千尋の神隠しやハウルの動く城などずいぶん話題になりましたよね? ハウルの動く城なんか特に。私も便乗して映画館に見に行きましたが、個人的に期待はずれだったような気が。。。 そこで質問です。ジブリ作品で個人的に (1)一番よかったもの、 (2)期待はずれだったもの は何ですか? ちなみに私は (1)魔女の宅急便 (2)ハウルの動く城 です。

  • 観る前に一番ワクワクした映画

    映画を観る前って一番楽しい時だと思うんです。 予告を見たりホームページを見たり本を読んだりして、自分なりにその映画のことを想像する。 もちろん、自分が思っていたより全然面白くない映画もあれば、想像以上に面白い映画もあると思います。 皆さんが、作品の良し悪しに関わらず見る前に一番ワクワクして楽しみに待っていた映画を教えてください。 ちなみに私は「ハウルの動く城」です。 あの城が動く姿を映画館で観れると思うと本当に楽しみで、金曜ロードショーの後に流れる予告映像を毎回待ち遠しく思っていました。

  • 明日、映画を観にいきます!

    予定では、「エイリアンvsプレデター」か「ターミナル」 のどっちかを観たいかなぁ~と思ってます。 それぞれ好みはあると思いますが、どっちがおすすめですか?? …それとも、現在上映中の映画でおすすめはありますか?(「ハウル~」と「いま、会いにゆきます」以外でお願いします。)

  • 映画について

    こんにちは。 今度彼女と東京に映画に行きたいと思うのですが、ここ数年映画を見に行ったことがなくそれも東京で人気の映画ってどうゆうふうに見に行ったらいいかわからないのです。すごい初歩的な質問ですみません。ハウルの動く城を見にいきたいのですがすごい人気でしょうし、東京なら山手線をつかうのですがどこで見るのが混雑することを考えるといいのかもしよければ教えていただきたいのです。あと人気映画を見るには前売り券(よくわからないのですが、笑)とか指定席券とか買わないと無理なのか、さらにどうやってそれを買うのかとか、普通に入場して見れるのか、もし普通にいって席がいっぱいになったらただ待てばいいのか、予約できるのかとか・・・多々わからないのです。まことにめんどうかけますが少しずつでもアドバイスいいただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • 「ハウルの動く城」の上映期間について

    ちょっとしたことなんですが・・・。 まだ「ハウルの動く城」を見ていないので見に行きたいんですが、どうしても4月以降でないと予定が立ちません。 ネットとかで調べてもいつまで上映するのか情報がないので、ご存知の方教えて頂けないでしょうか???

  • どんな映画がいいのかな?

    今日はバイオハザードを25歳の友達の女性と見てきたのです。。 ですけど、彼女は怖がって泣いてしまったのですよね。 もともと私が見たくて、強引に誘ったような感じだったのですけど悪い事しちゃったかなって。。 そこで名誉挽回の為にお薦めの映画を教えて欲しいのです。。 相手の人は 「シャイン」「グリーンマイル」「サウンドオブミュージック」「地雷を踏んだらサヨウナラ」「天空の城ラピュタ」等の映画が好きみたいでした。 似たような系統で、これから上映中の物でも過去のビデオ化されている作品でも良いのでどなたか教えてください。お願いします。

  • 宮崎駿(ジブリ)映画で好きな作品は?

    1.風の谷のナウシカ 2.千と千尋の神隠し 3.天空の城ラピュタ 4.となりのトトロ 5.ハウルの動く城 6.魔女の宅急便 7.もののけ姫 …などありますが、好きな映画はどれですか? いくつでもいいのであげてください。 最後に集計します! たくさんの回答お待ちしてます!(^-^)/

  • 映画の上映館のサイト知りたいのですが教えて下さい!

    チケッ○ぴ○などで上映館の検索をしていますが、いまいち思うような回答が出てきません。近日、東京都下で映画を観る予定なのですがこれを観たいというものが決まっていないのでキャスト、作品内容などがカンタンに掲載されていて、上映館が載っているサイトはないでしょうか。

  • 皆さんが、これから買おうと思っている映画DVDを教えてください

    ちなみに私は、SW3・アイランド・バットマンビギンズ・ハウルの動く城・宇宙戦争・バタフライエフェクト・ショーンオブザデッド(12月発売の廉価版)を買う予定です。