• ベストアンサー
  • 困ってます

深夜映画館

今日「ハウルの動く城」を見に行きたいと思っています。 しかし友達に予定が入ってしまい、夜から待ち合わせて映画を見ることになったんですが… 今日深夜で「ハウル」が上映されている映画館、どなたか知りませんでしょうか?ちなみに自分は東京です。回答の程、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pikarin

東京のどちらにお住まいなのかわかりませんが、 下記サイトに東京周辺の映画館と映画情報がありますので、こちらで調べてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/mo-schedule.html

質問者からのお礼

パソコンが壊れてしまい、返事を出すのが遅くなり申し訳ありません。 貴重で活用的な情報、ありがとうございました。