• 締切済み

IE5でプリントすると・・・・

作成したHPをプリントしようとすると、テーブルが崩れてプリントされてしまいます。画面上もプリント直後、崩れてしまいますが、更新すると元にもどります。何故でしょう???誰か教えて下さい!! ちなみにHPはドリームウィバーで作成しました。

noname#1018
noname#1018
  • Mac

みんなの回答

• tb4104
回答No.2

ちょっと情報が足りないのでよくわかりませんが、 原因がいろいろとありますね。 1.プリンタが悪い。(昔、8.6使用時EPSONを使用しているとおかしいことがあった) 2.OSが不安定である。 3.HPのソースに以上がある。 ソースを見していただければ解るかも知れません。

noname#236902
noname#236902
回答No.1

同じ症状になったことがないのでわかりませんが、IEのプリントプレビューで見た時からそうなのでしょうか? テーブルの長さが長過ぎてプリントできないってことはありました。そういうことはないですか? できたら、そのページを見せてもらえるとわかるのですが…。