• 締切済み

富山駅近くで安くておいしいお店

こんにちはkomo-moと申します。 月末に温泉旅行に行くのですが、その途中の富山駅でお昼ご飯を食べることにしています。 私は京都に住んでいるので、富山などにはきっと新鮮な魚などが安く食べられるのではないかと思っています。 途中下車しますので出来るだけ富山駅近くで安くて新鮮なネタが食べられるようなお寿司屋さんとか、回転寿司でもよさそうですね。 地元の方なんかに教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sakama
回答No.1

富山出身の者です。 富山はスーパーに売ってる寿司(1パック380円くらい?)からして 東京の高級寿司屋と同じ美味しさです。 富山駅のステーションデパートの3Fに飲食できるところがあるので 一番手ごろじゃないでしょうか? ちなみにお土産は2Fにいろいろ売ってます。 あと富山にいらっしゃるならついでに立山に足を運ばれたら いかがですか?

komo-mo
質問者

お礼

ありがとうございます! 質問してからあまり回答がないものですから半ばあきらめていました。 で、ご回答の「立山に足を・・・」とは!まさしく私は立山に行くのです。きっと立山には何にもなさそうなので(?)富山の乗換の時にお昼ご飯を食べようと思って質問しました。 もしやして立山の方でもいい情報をお持ちなのかしら? ちなみに黒部とかトロッコ列車というスポットとは反対の側に行くらしいのです。