• ベストアンサー

マイ・ボディガード

マイ・ボディガードは15R指定となってますが どこらへんが15Rなんでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38293
noname#38293
回答No.2

殺人の前の拷問シーンが結構痛々しいからだと思います。 無慈悲に復習していきますしね。 でも個人的には他のR-15よりも血はかなり少ないと思います。 殺しまくってるって感じではありません。

prius_777
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

殺人シーンがあるから?

prius_777
質問者

お礼

ありがとうございました。