• ベストアンサー

ダブ録について。

ダブ録って、ハードディスクで2つとも録画できるんですか? それとも1つはディスクに録画しなければいけないとか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rsz
回答No.1

もちろん、ハードディスクに2つとも録画できます。 1つをハードディスクに、もう1つをディスクにも可能です。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

ダンナさんがハードディスクに同時に録画出来るわけがないって言うので、私はそんなはずはないっって意見だったので確認したくて。 早々にお返事頂きありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

2番組ハードディスクに録画できます。 カタログを見れば書いてありますよ。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ダンナさんが同時にハードディスクに録画出来るわけが無いって言うので確認したくて。 お正月に向けてダブ録買うか検討中です。 ありがとうございました。