• ベストアンサー

「ステラ」の最後の曲を入手したいのですが

inuinuの回答

  • ベストアンサー
  • inuinu
  • ベストアンサー率51% (16/31)
回答No.1

ベット・ミドラーの歌う「ワン・モア・チアー」(英語わかりません)のようですが、CD化されてないようですね。残念です・・・。

Ball
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはりそうでしたか。残念です。 仕方ないので自分だけで小さな声で歌うことにします。(笑)

関連するQ&A

  • ステラの主題歌

    ベットミドラー主演の『ステラ』の主題歌"OneMoreCheer"(だったと思うんですが)を手に入れたいのですが、アルバムに収録されてはいないのでしょうか・・・。いろいろ調べたのですが見当たらず・・・。 以前この曲は本作のためにオリジナルで作られたものとは聞いたんですが・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひお教えください。

  • この曲はどうやって入手したら良いのでしょう?

    2003年位の映画でしょうか?「タイムマシン」という映画のサントラに 「Stone Language」 「Eroi」 「God Speed」 という曲があります。テレビのバラエティーなどでもよく使用され、広大な自然を表す場面に使われることが多い曲です。 itunestoreなどでも検索しましたが、全くヒットせず困っています。 アーティストも分かっていますが、その方のアルバムにも入っていない、映画の為の曲らしく、歌詞もイーロイ語で歌われているとの事。 サントラCDは廃盤でAmazonなどで購入は出来ますが、全曲ほしい訳でもありませんから・・・ 何か良い方法ありませんか?

  • スティングの歌っている曲

    映画『リービング・ラスヴェガス』の中でスティングが歌っている曲(確かカバー曲)を探しています。オリジナルのサントラ盤は発売されていないようなので、この曲が収録されているアルバムをご存知の方は教えて下さい。

  • ituensの曲が最後まで聞きたい

    Ituneに関する質問です。 曲をアルバムごと入れているんですが、 1曲目の演奏が最後まで終わらないうちに 2曲目が始まるので不満です。 曲を最後まで効く方法はないですか?

  • アルバムの中の曲で弾きたい曲だけを入手する方法

    アーティストのアルバムの中の曲で、シングルカットされてないけれども、練習して、マスターして弾きたい曲だけを なるべく 安く 入手する方法を さがしています。 一番 てっとりばやいのは、 自分の弾きたい曲が、はいっている、アルバムを 借りて、 シングルカットされてない 目的の 曲を きくという やり方だと思いますが、 目的のシングルカットされてない曲が はいった、アルバムを さがしに、いくと、 レンタルショップでは ないということが 以前ありました。  また、 目的の曲いがいの アルバムの曲は 必要ないので アルバムを借りる料金が もったいないと 思うこともありました。 マスターしたい曲は おもに、洋楽で、ジャズ系、バラード系、ポップス系、 ロック系など、ざっと50曲は、あります。 数が 多いので、目的の曲がみつかるまで、店舗ごとに レンタルショップをまわるとかではなく、 なるべく 時間を かけずに 手早く 入手できる 方法を さがしています。 なるべく、 ラジオの リクエストのような かんじで、 1曲 1曲 自分の マスターしたい 曲だけを なるべく 安く 入手する 方法が ありましたら おしえてください。 もし、シングルカットされている 曲に ついても、  同様に、 なにか 割安で 効率のいい 入手方法が ありましたら おしえていただけると たすかります。

  • サントラのピアノ譜は入手できますか?

    韓国映画『ブラザーフッド』のサントラにある曲のピアノ譜はどうやったら入手できるのでしょうか。ヤマハなどのサイトで探してみても見つからないのですが、他に探しかたがわからないのでよろしくお願いします。(もしサイトか楽器店があればそれを教えてもらえると助かります) 数週間前にも質問したんですが回答をもらえなかったので・・・

  • 「ステラ」という古い洋画

    私は映画が好きなのですが、最近の映画ばかり見ています。 親戚に映画好きな人がいて、お正月に会ったときにお薦めの古い映画を聞いたところ、たくさん紹介してくれました。 それを次々とDVDレンタルして見ているのですが、心が揺さぶられるようなステキな映画ばかりでした。 そして、残る最後の1つは「ステラ」という映画です。 ところが、私の周辺のレンタル屋さんには置いてありませんでした。 ビデオなら置いてあるお店もあるのですが、うちにはビデオを再生する機械がないので見れません。 親戚の人にも聞いてみましたが、むかーし映画館で見ただけ、とのことでした。 買ってもいいかなーと調べていたら、なんと!廃盤になってました・・・。 そうと知ったからには、どうしても見たくなりました。 「このお店にはステラのDVDが置いてあるよ!」という情報があれば教えてください。 3月末か4月ごろに友人たちと旅行に出かける予定ですので(旅先はまだ決めていません)、DVDレンタルできるお店があれば、ちょっと寄り道したいと思います。 国内ならどこでもいいですので、ステラ(DVD)が置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、おしえてください。 お願いします。

  • ドラゴン危機一発で使用された曲について

    子供の頃に観たブルース・リーの「ドラゴン危機一発」。 当時、サントラのLPを買い、死ぬほど聞きました。 音楽だけの収録はほんの2、3曲で、あとはほとんどが映画の音声がそのまま収録されたものでした。 最近、ピーター・トーマスという作曲家による劇中使用曲のアルバムがiTune_storeで発売されましたが、当時の日本公開版には、それらに加えて別の音楽も使われていたようです。 伊福部昭氏の「大魔神」の曲も使用されていました。 一曲、どうしても知りたい、けど解らないままになっている曲があります。 兄の帰りを待つチャオ・メイにブルースリーが「もう遅いから寝なさい」 と声をかけてやるシーンの曲です。 サントラ盤にもセリフと一緒に入っています。 この曲、実はとある別の映画の曲です。 何の映画だったか覚えていません。 私は中学生の時、放送室の棚に置いてあった、ある映画のサントラLPの一番最後の1分足らずの曲を聴いた時、「あ、ドラゴン危機一発の曲だ」と言ったのを覚えています。もう30年以上前の話ですが。 どなたか、この曲名が解る方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 映画「恋のゆくえ」で使われているデューク・エリントンの曲

    映画「恋のゆくえ(ファビュラス・ベイカー・ボーイズ)」で、夜中にミッシェル・ファイファーが大音量でかけていたデューク・エリントンの曲名と収録されているアルバムを教えてください。サントラ盤には収録されていないノリのいいアップテンポの曲です。宜しくお願いします。