• ベストアンサー

踊りたい!!

とってもわがままな質問なんですけど・・・。 私は、歌やダンスが好きで、バレーとはまた違うんですけど、テレビなどでアーティストさんが踊って歌っているのを見て、カッコいいな~って思うんです。。。でも、ここらへんにダンスの教室もないしまた、通う時間もないし・・・。せめて、簡単な踊りで、友達とCDを聞きながら歌って踊れればな~って思うんです。。。 なんか良い本や、パソコンでそういうページないですかね~?? 教えてください(T~T;)

noname#19243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popupus
回答No.1

なにかビデオを買って、それを見ながらマネするのがいいでしょう。「ダンス・スタイル・ファースト」なんかいいんじゃないかな。

参考URL:
http://www.fujiura.com/lessonsoft/dance/hiphop.htm
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 「ダンス・スタイル・ファースト」ですね?頑張ってみます!!