• 締切済み

PC上のmp3等をFOMAのN900iにUSBで転送したいのですが

自分のパソコン上のmp3、3gp、MLD等のファイルをFOMAのN900iに転送したいのですが、データリンク&USBケーブルがあるものの転送方法がわかりません。どなたか既にトライされた方もしくはご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。

• ikuro
  • お礼率1% (5/337)

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

下記サイトより、データリンクソフトをDLしてください。 メモリカード経由での転送も可能だと思います。 ただし、mp3を転送しても再生機能はありません。 取説をお読みください。

参考URL:
http://www.n-keitai2.com/guide/download/n900i/index.html