• ベストアンサー

初詣:熱田神宮、大須観音、多度大社

来年の初詣は、上記のいずれかに行こうと思っているのですが 行くのはおそらく1/2になると思います。 それで、それぞれの1/2の人出、駐車場の込み具合を知りたいのですが、どなたか過去の経験から分かる方がおられましたら教えてください。 (例えば、人が多くて大変だとか、駐車場を探すのが大変だとか・・・) 他にも何かためになることがあれば教えてください。

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

熱田神宮=周りの駐車場に空きはあります。って言うか、みんな1時間程で出て行きますから。2時間まで1000円と言うところが多いです。白鳥橋から旗屋町に向かって左側にあります。大津通りは混むので注意。 大須観音=ここは駐車場だらけと言っていい場所ですから、探せばいくらでも・・・。伏見通りのコインパークが安いかと。ここも大津通りは歩行者多くて混むので注意。 多度大社=知りません。

Liliam
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 まだどこに行くかは決めていませんが、とても参考になりました。 特に駐車場の値段が分かったのは、助かりました。