• ベストアンサー

ベイシング エイプ の美容院

原宿にあるベイシング エイプ の美容院を 探しています。 電話番号や、場所をご存じの方は是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yzsmile
回答No.1

こんにちは。 「BAPE CUTS」のことですね! 店内写真のURL貼っておきましたのでご覧くださいね☆ 詳細は↓になります。 東京都渋谷区神宮前3-30-11 シャルマン神宮前1階 03-5772-8461 山手線 原宿駅 徒歩10分 または 千代田線 明治神宮前 徒歩7分 平日 11:00~20:00 土・日・祝 10:00~19:30 月曜日・第2、3火曜日 です。

nsakurako
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 丁寧な回答をありがとうございました。 とても助かりました。 その後、予約をしてカットして頂き、とても満足しています。 これからは「BAPE CUTS」に通いたいと思っています。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• yzsmile
回答No.2

#1です。 店内写真を貼り付けるのを忘れました(汗

参考URL:
http://www.dbrain.co.jp/english/bapeCuts.html