• ベストアンサー

(再)この愛を忘れない

回答が付かず、再投稿になります。 以前この欄で紹介されていた映画です。 この愛を忘れない (Always Remenber I Love You) 出演 スティーヴン・ドーフ     パティ・デューク 是非、見たいのですが、廃盤でレンタルビデオでも置いていないようです。 レンタルでも中古販売でも構いませんので、見る方法をご存知の方は情報をください。

• ssk55
  • お礼率95% (21/22)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.1

こんばんは。 以下、以前の私の回答のコピペですが少しでも参考になりましたら幸いです。 楽天のお探しサービスは高額提示すると結構見つかります。(ないものはないですが(^^;) http://www.easyseek.net/r_tree.php3?m=r&c_no=101327 あとビデオお探しサービスというのもありますが結構見つかる率は高いとサイトに書いてますが私が依頼したのは1本も見つかってないです(;_;) http://www.mediacreate.net/mcs_029.htm 見つかるといいですね!

ssk55
質問者

お礼

有益な情報をありがとうございます。 早速、2件共に依頼登録しました。