-PR-
解決済み

リプトン紅茶イエローラベルのCMの曲なあに?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11288
  • 閲覧数425
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

タイトルの通りなのですが・・
確かに聞き覚えのある、有名な曲とおもった
のですけど、度忘れしてしまって。
教えてもらマスか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

そのCM、1回しか見たことないのですが、the cranberries の1stアルバムで「Everybody else is doing it, So why can't we? 」の中に入っている「dreams」だと思います。reikomamaさんも「『恋する惑星』のアレンジ」と書いてらっしゃるので、多分合っているはずです。
お礼コメント
noname#1743

それならたぶん「当たり」なのでしょうね。
チェックしてみますわ~。
ありがとうございました。
良回答に選定しておきますね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

私も同じことを思っていました。
「恋する惑星」のアレンジみたいな気もするんですけど。
違うかな~。
お礼コメント
noname#1743

一番最初に反応して下さってありがとう!
同じことを考えてる人がいるって、
何となく嬉しいものですね。
良回答までには評価できませんが、
reikomamaさんにも感謝します♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00