• 締切済み

ロードオブメジャー

ロードオブメジャーはある番組で結成されたバンドだということは分かったのですがそのある番組をご存知の方教えてください。

noname#11023
noname#11023

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.3

テレビ東京の「ハマラジャ」という番組です。 浜田雅功さん司会で元19(ジューク)のボーカル岡林さんや魔裟斗さん、上野未来さんなどが出演されていました。

  • haru0027
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.2

No.1の方のいう「ハマラジャ」で間違いなかったと思います。 テレビ東京系全国ネット(多分)のオーディション番組で、番組自体はそれほど続きませんでした。 ダウンタウンの浜ちゃんが司会をしていたと思います。

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

記憶では「テレビ東京のハマラジャ」だったはず。

関連するQ&A

  • ロードオブメジャー「大切なもの」

    今ロードオブメジャーの「大切なもの」をやっているのですが、 何かうまく弾くコツやポイントみたいのはありますか?? 自分はギターです。

  • ロードオブメジャーで

    ロードオブメジャーの大切なもので「泣かないで そこにはほら・・」のバックに入ってるギターはエレキですか?それともベースと両方はいってますか?後、結構低い音なのですが僕にとってエレキはなんか高い音のイメージがありまして・・・ああいう低い音も出せるのでしょうか。。なんかたくさんの質問大変すいません。よろしくお願いします。

  • ロードオブメジャーで「懐かしいこの時も~」って

    ロードオブメジャーで「懐かしいこの時も~」って始まる曲のタイトルを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • SHOWBIZ COUNTDOWN

    6/29の深夜にオンエアされたSHOWBIZ COUNTDOWNという番組の音楽コーナーで,結成から数週間でネットでのダウンロード数が数百万枚だったという海外バンドのアルバムについて紹介されていたんですが,そのバンドの名前をご存知の方教えてください! たしか「フォーエバー・ザ・ジャストキッズ」って感じの名前だったんですけど・・・

  • ネットで知り合ってバンド結成

    ネットで知り合ってバンドを結成 している方、または結成していた方! うまくいった、結成して良かった、やっぱりネットで結成したバンドは 難しいなど、ご意見やアドバイスなどいただけると 嬉しいです。 バンドを組みたいと思うのですが、周りに組んでくれそうな人が いなくて、with9などで募ったところ組めそうなのですが… 初めてのことなので不安もあるのでよろしくお願いします。

  • 拓郎の マイバンドは?

    吉田拓郎が自分のバンドを結成したと聞きましたが メンバーは誰ですか?ご存知の方は教えてください。

  • ギタリストが結成したバンド。

    海外のHM系のバンドでピンク・フロイド(ピンク・~だったと思うのですがはっきりしません)というバンドのギタリストだった人が結成したバンドがあったと思うのですが、そのギタリストの名前とバンド名をご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • 再結成しそうなバンド

    解散あるいは活動休止していたロックバンドで、再結成の動きのあるバンドを教えてください。(厳密にいってロックでなくても可)  または是が非でも再結成してほしいバンドもどうぞ。私の好きなバンドを当てた方にはポイント差し上げちゃう!

  • バンドを結成したいのですが・・・・・

    バンドを結成するには、どうすればよいか? バンドの結成の仕方。バンドを結成してから、最初にすること。ライブの仕方や、CDの作成の仕方。スタジオの正しい使い方など、くわしく教えてください。よろしくお願いします。

  • ROMコピーバンドでキーボードをどうするか

    ロードオブメジャーを文化祭で演奏するためバンドを結成しました。 曲は大切なもの、僕らだけの歌、心絵です。 メンバーはボーカル、ギター、ギターとベース両用できる人、キーボード、ドラムがいます。 ROMのスコアにはキーボードがないので、キーボードの役割に困っています。 両用できる人にギター2をやらしてキーボードはベースに代用するか、 両用できる人にベースをやらせてギター2をやらせるか困ってます。 どちらの方が宜しいでしょうか? ちなみに大切なもの、僕らだけの歌ではギター2に休みが多すぎるのでそれも困ってます;; どなたかご教授ください。

専門家に質問してみよう