• 締切済み

ロードオブメジャー

ロードオブメジャーはある番組で結成されたバンドだということは分かったのですがそのある番組をご存知の方教えてください。

noname#11023
noname#11023

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.3

テレビ東京の「ハマラジャ」という番組です。 浜田雅功さん司会で元19(ジューク)のボーカル岡林さんや魔裟斗さん、上野未来さんなどが出演されていました。

• haru0027
回答No.2

No.1の方のいう「ハマラジャ」で間違いなかったと思います。 テレビ東京系全国ネット(多分)のオーディション番組で、番組自体はそれほど続きませんでした。 ダウンタウンの浜ちゃんが司会をしていたと思います。

• rmz1002
回答No.1

記憶では「テレビ東京のハマラジャ」だったはず。