• 締切済み

バッハの一番のお薦めを教えて下さい

penpen2003の回答

回答No.16

みなさんがとても詳しく書いてらっしゃるので今さらなのですが、身近なところで、最近CMで「バッハのイタリア協奏曲」が流れています。某コンビニのおでんのCMなのですが、チェンバロで演奏されているのを耳にされていると思いますよ。 こちらのサイトのMIDIでも聴く事ができます。http://www13.ocn.ne.jp/~myprome/

参考URL:
http://www13.ocn.ne.jp/~myprome/