• ベストアンサー

文字が後ろから変換される

WindowsXPを使っています。 2、3週間ほど前から、文章を入力したときに文字が後ろから変換されるようになってしまいました。 前の文字を変換するときに、いちいちカーソルで戻らないといけないので、とても不便です。 どうすれば元に戻るのでしょうか? ナチュラルインプットにはなっていません。 よろしくお願いします。

• mok1
  • お礼率84% (253/300)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 IMEのプロパティで[全般]-[変換後に文字単位での編集]-"クリックした時に行う"にチェックを入れてください。

mok1
質問者

お礼

できた~!!! いつの間に設定が変わったんだろう? ありがとうございます!