• ベストアンサー

COMPAQ Presario 1200XLの電源が入らなくなりました

なっちゃんです。 久しぶりのご質問です。よろしくお願いします。 ハード COMPAQ Presario 1200XL 上記パソコンを使っていたのですが、バッテリーの 調子が悪いようだったので、本体から抜き取ったら 電源が入らなくなりました。 もちろんAC電源は接続しており、本体のランプも 点灯しています。 最近のノートでバッテリーを抜いても電源が入らなく なることとは無いと思っていたのですが、昔の機種は バッテリーを抜き取ると電源は入らなくなりますか? お分かりの方、是非ご教授ください よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔のマックのノートパソコンで同じような事がありました原因は、内蔵されている電池の消耗でした、win系でも確か内臓電池がありましたからそこら辺りが怪しいですね、 電源不良とかもありえますけど?