• 締切済み

AVIファイルについて

既にある、DviXのAVIを別音声を結合する場合どのようなソフトを使えばいいのでしょか? 結合する音声はMP3です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

AVIUTLでDivXのAVIを読み込み、 ファイル>音声読み込みでMP3ファイルを指定、 ファイル>AVI出力でビデオとオーディオの再圧縮無しで出力すればOK。

参考URL:
http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/