• 締切済み

TDLのブレスレット

カウントダウンの人しか入れない時間帯にわ作れますか?

• liro
  • お礼率40% (4/10)

みんなの回答

回答No.1

カウントダウンの特別営業時間帯は、基本的にはいつものパークと同じ状態ですけど、パレード待ちの人でお店前もいっぱいになってしまうためワゴン系のお店はやってなかったりすることがあります。 お城前のイベントブースはイベントもないのでやっていないと思います。 フロンティアウッドクラフトはアレがワゴンの部類に入るかどうかわかりませんが、カウント中はあのあたりも人でいっぱいになるエリアなので、閉めてしまうことも十分考えられます。 インフォメーションセンターで確認するのが一番早いと思いますよ。 045-683-3777です。

liro
質問者

お礼

ありがとうございました♪確認してみます☆