• ベストアンサー

曲名検索→何処のサイトに行けばいいのでしょうか?

kotokoの回答

  • ベストアンサー
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

meromeroさん、こんにちは 回答ではないのですが。 歌いだしが、判っているのなら、とても詳しく優秀な回答をしてくれる方が 大勢いますので、歌いだしを書いて質問されては如何でしょうか。

meromero
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにそうですね\(・▽・;) でわ、さっそくしつもんしてみます!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲名教えてください。

    こんにちは。 誰の曲か分からないので、知っている方居ましたら曲名とアーティスト名教えてください! うろ覚えなのですが『君を100こならべて』みたいな歌詞があったような気がします。 宜しくお願いします!

  • 曲名教えてください

    最近の曲で女性が歌い、歌詞に    さくら きらきら まいおりておちる    だと思うんですが、この歌詞が入っている曲名、アーチスト名を知っている方がいましたら教えて頂けないでしょうか宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    ふたつあります。 曲名とアーチスト名を教えてください。 1.曲の合間にクラシック音楽が入り、「帰ろう」とかいう歌詞があります。明るい曲です。 2.最近かかっていた曲です。曲の始まりに「メロディ」って歌詞があり、バイオリンが使われています。

  • 曲名教えて下さい!!

    有線で最近耳にするのですが、曲名とアーチスト名を知りたいです。 ・ボーカルは男 ・曲調はレゲエふう ・歌詞は一部しかわからないのですが 「♪一生一緒にいてくれや~・・・」 これくらいしか情報がなくてスミマセンが、よろしくお願いします!!

  • 曲名を教えて下さい。

    ずっと、探し続けているのですが・・・ 10年くらい前の曲で、曲の歌詞の一部しか分からないのですが、 「ただあなたの笑顔が見たいだけ、たとえ時が流れても~」 この曲名とアーティスト名を教えてください!

  • 曲名について

    男性ボーカルの曲探してます。 曲名、アーティストは分からないですが、歌詞に 「夏の終わりにうつむくヒマワリ 太陽昇れと また咲く時を待ってる」 確かこんな歌詞だったと思います。 曲名、歌手名分かる人いたら教えてください お願いします

  • 曲名を教えてください!

    曲の中に「夢の中でしか会えない」「片想いしてた私」「忘れたい、忘れたくない」などの歌詞がでてきます。最近ラジオでよく耳にするのですが、一向に曲名が分かりません。最近とても好きな曲です どなたか曲名・アーティスト名を教えてください。

  • 曲名を教えてください

    歌詞の一部しかわからず、曲名もアーティスト名もわからない曲があります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 男性のシンガーで、比較的明るい曲で、歌詞の一部に「月の夜は君を抱きしめに行くよ・・・」という歌詞がありました。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    行かないで このまま あなただけが 生きがいだから~ という歌詞の曲なんですけど、ご存知の方いらっしゃいましたら 曲名とアーティスト名 を教えてください。 よろしくお願いします。