• ベストアンサー

NeoGeo 豪傑寺一族 闘婚

豪傑寺一族(闘婚)の各キャラの技表を持ってる人、必殺技などのコマンドを教えてください。 よろしくお願いします。

• tatai
  • お礼率92% (12/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

こちらでどうぞ。 コンボ集や小技なども載っています。

参考URL:
http://www.horae.dti.ne.jp/~untitled/
tatai
質問者

お礼

パソコンの調子が悪くて返事遅れました。 いいサイトを紹介してくれてありがとうございます。 さっそくやってみます。