• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

奥田民生の「息子」の歌詞。

奥田民生の「息子」という歌の終りのところ、歌詞カードには載っていない部分がありそうなんですが、何と言っているのか誰かしりませんか?「ワイセツやーぼろもうけの罠や~」のあとに「ナントカやー妊娠やー」とか聞こえる気がするんですが…。 あと、今まで何件か、質問させて頂いているのですが、お礼をする前に良回答を指定してしまったら、お礼が書けなくなってしまいました。すみません。この場をお借りしてお礼もうしあげまする。ども。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#197
noname#197

コンニチワ。 民生さん好きなので、出てきちゃいました。 ずぅ-っと前のGBという雑誌にその件が出ていた覚えがあります。 (3、4年位前かな、いやもっとかも) 私も気になったので読んだのですが、 そこにはソニーの広報の方が答えていて、 「○○や(ナゾ)憎しみや二股やアズキ相場や~」 って書いてあった気がします。 その方曰く、やはりはっきり公表はできないという、 民生さんの意向があるようでした。 アズキ相場というのはどうも確かなようで、 その時「民生さんだ(笑)」と笑った記憶があります。 少しは参照になったでしょうか? もしかしたらどこかでGBのバックナンバーも手に入るといいですね。 では、失礼します。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 確かに「アズキ相場」は民生さんらしい(^O^) GBかー。たまーに買ったりする位なんですよねー。 でも、多少すっきりしました。 ありがごうございます!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • mihoboo

始めに申し上げておきます。自信全くございません(笑) UNICORN&タミオちゃんファンというだけで、しゃしゃり出ちゃいました・・・。 mihoboo的には、「あ~、死や、妊娠や、うたたたや、青い空や~」と聞こえます。3つめのうたたたは全くもって意味不明・・・。そして、その後はほんとに分かりません。ごめんなさいです。

質問者からのお礼

どうも!早速のご回答ありがとうございました。 気になりますよねー。 私もユニコーンが好きです。今聴くと民生氏の声、ちょっと違いませんか? アベちゃんは何をしているのだろうか。 ともあれ、ありがとうございました。