• ベストアンサー

ニンテンドウDSの売値

昨日購入したんですが、ぶっちゃけ失敗したように思います汗 別に、面白いと思っている人を批判するつもりはないのでその辺はご了承願いますね汗 本体を売りに出そうかと思っているのですが、ゲ○等の中古買取ショップでの買い取り値の相場は大体いくらくらいなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私のオススメは、GAME7○です。今日、価格更新してますが、14000円で買取しています。PS2の本体もよい買取価格です。 ここに買い取ってもらえば、よいのでは・・・ただし、ドット抜けは買い取り不可ですよ。気をつけて下さい

その他の回答 (1)

• grapo
回答No.1

ショップによってまちまちですが 今のところ10000~14000円ぐらいのようですね。 まだ発売したばっかりで状態はいいと思いますので 12000円ぐらいで買い取ってもらえればいい方 ではないでしょうか? 近くのショップの買取価格が安い場合は 友達に販売価格より2千円ほど安くして 譲ってみるとか… 「ニンテンドーDS 買取価格」で検索を掛ければ いくつかヒットしますよ。