-PR-
解決済み

PS2(本体)の中古市場・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73469
  • 閲覧数581
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (542/788)

PS2(本体)の中古市場を知りたいです。
詳しくなくていいので、大体の中古価格の相場を
誰か、教えて~~~。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

買う価格ですか?売る価格ですか?
買う価格であればおよそ35000~38000です。
中古ゲームショップでもヤフーオークションでもそのくらいが相場ですね。
34000という価格を1回だけ見たことがありますがそのくらいが底値だと思います。
なので新品で買った方が安心かも。
お礼コメント
maruhisa

お礼率 68% (542/788)

まだ、わざわざ中古で買う価格ではなさそうですね。
早く、もっと値下げしないかな~。
今回は、回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-09 22:17:27
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (10/21)

先日、PS2を買おうと思い、中古屋を調べました。
箱無しで¥37000、箱付きで¥38000でした。(たぶん税込み)
「中古でいいや」と思うほどの価格ではなかったので、新品を購入しました。
お礼コメント
maruhisa

お礼率 68% (542/788)

やはり新品の方がいいみたいですね。
まだまだ中古価格としては、高いし・・・。
回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-09 22:15:14