• ベストアンサー

彼氏の父親に会うときの服装等を教えて下さい(^^)

mina28の回答

• mina28
回答No.3

私はバツイチで、彼の父親もバツイチだったので、最初は甘く考えていました。 彼の父親は離婚後、養育費やなんだかんだで、大変だったと言いました。逆に母親の方は一回失敗している人だからきっと家庭を大切にしてくれるだろうと思ったそうです。(彼がそう言った時、『私と考えが同じだわ』)と笑ってくれました。 彼の父親は彼の事が心配でたまらないのでしょうね。『離婚したらお前が大変になるんだぞ!』もう口喧嘩には父親はかなわず、あーあーもー勝手にしろ、後から泣き言いうなな、もうかんどうだ!』の勢い。 その時私には小6のこぶつきで・・・ お母さんは家族が増えたと前向きにとらえてくださって。 年始だし、スーツとかきちんとした格好でいいと思ったのですが、関東から東北に行くので、寒くない格好という事で、普段着の少し上ぐらいで、行きました。 おとなしくしていれば好印象は持たれるとおもいます。服装は父親は変な話気にしてくれないでしょう。

B12345
質問者

お礼

あ~そうかもしれないですね(^^) 男の方はあまり女の人の服装、見てないものですもんね~ ありがとうございました。