• 締切済み

京都から一泊で行けるカップルにオススメ温泉はどこですか?

1月の末に彼と旅行に行けることになりました。 お互いのんびりするのが好きなので温泉に行こうと言っています。 ●京都から4時間くらいまでで行ける ●隠れ宿のような雰囲気。部屋数少なめがいいかも。 ●宿のおもてなしが良い ●お料理がおいしい(海の幸・山の幸はこだわらない) ●泉質が良い ●お部屋の予算は一泊2万円…(気に入ったらもっと頑張れます) こんなワガママ条件満たしてくれるところはあるのでしょうか? じゃらんやるるぶ、ざぶんなどの調べる系サイトは結構調べましたが、多すぎてよくわからないのです。 ちなみに石川のランプの宿や月のうさぎ等の雰囲気が いいなあと思っています。 (少し遠いのであきらめました) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

●京都から4時間くらい・・・の時の交通手段は何をお考えでしょうか?(^^; 4時間で新幹線の利用を考えるとかなり広範囲になりそうですので・・・

hatimitu82
質問者

補足

御質問ありがとうございます。 交通手段は車以外なら何でもOKと考えていますが 宿代以上に交通費はかけたくないな…と思っています。 電車かバスを希望しています。 よろしくおねがいします。