• ベストアンサー

【恵比寿】オススメスポット教えて下さい。

コンニチワ。 日曜日に恵比寿にある焼肉屋さんへ行きます。 夕方5時オープンですので それまで遊べる場所近くにありませんか? 人数:4名(30~40代)子供無し。 交通:電車・タクシー移動 イベント物等ありましたら特に嬉しいです。 宜しくお願い致しマス。(^―^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  恵比寿でしたら、恵比寿ガーデンプレイスが良いと思います。JR恵比寿駅より徒歩7分と近くです。  この中には東京都写真美術館もありますので、見るだけでも結構時間を有効に使えます。  サイトを貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.syabi.com/
hawaii29
質問者

お礼

早々のご回答アリガトウゴザイマス(^―^) 仕事で何度か行った事あるのですが 良い所ですよね 今は【バカラのシャンデリア】展示してあるんですよね~ 去年見て【見たい!】って思っていました。 是非行ってみまス! アリガトウゴザイマシタ。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 もしビールがお好きでしたら、ガーデンプレイスにあるサッポロビールの『ビール博物館』がお勧めです。博物館をずーっと見ていくと最後に試飲コーナーに辿り着きます。焼肉前の食前酒に美味しい生ビールはいかがでしょうか?

hawaii29
質問者

お礼

ご回答アリガトウゴザイマス(^―^) ビール・・・大好きです!(笑) 仕事で行ったことがあるだけだったので さすがに入った事ありませんでした。 酔っ払って焼肉屋にたどり着かなかったらどうしよう(笑) ワインも充実しているようなのでガッチリ飲んできます! アリガトウゴザイマシタ。