• ベストアンサー

ファッション雑誌の紹介は極端な感じがする。

asami557の回答

• asami557
回答No.2

最近のファッション雑誌は読者モデルがメインのモデルになりつつありますが やはり、だいぶ服にこだわりを持ち、なおかつファッションで他人と差を付けたい!って感じの人が人が読者モデルになることが多いので、時に奇抜であったりとちょっとそのまま真似するのは難しいと思います・・・。 やはりNo.1さんの言うとおり街に居る子達をお手本にするのは、雑誌を手本にするよりやりやすいですね☆ 雑誌は、例えば、今年流行ってる上着はこういう感じのスカートと合わせれば可愛いのかとか こういう色のインナーにはこういうパンツがいいのかとか、その程度の感じで参考にしてみてはどうでしょうか(^^)

x-vanvan
質問者

お礼

確かに、モデルの閲覧本のような感じがするほど生活感がありませんね。同感です。 なんとなくの流行を把握していれば、それなりに人並みに着こなせるかもしれませんね。 ありがとうございます。