• 締切済み

おちんちんから血が!

2歳の息子です 先ほどオムツを替えようとしたら おちんちんの先から血が出ていました 尿道を通って出たのか、皮の中からなのか わかりません 皮を剥いて確かめようかとも思ったのですが 恐くてできませんでした 本人はとても元気でごきげんです 明日には病院に行こうと思いますが 病気の可能性はあるのでしょうか わかる方いらっしゃいましたらお願いします

• 妊娠

みんなの回答

noname#112042
noname#112042
回答No.1

もし尿道を通って出たのなら腎臓ガンの危険性があります お大事に