• 締切済み

マイレージを他人からもらうことは可能ですか?

anakujiraの回答

• anakujira
回答No.3

今キャンペーンをやってるので,足すこともできるようです。 http://transfermiles.ualmiles.com/ 母親のマイルを使うこともできます。http://www.united.com/page/article/0,6722,50301,00.html#Can%20I%20book%20an%20award%20ticket%20for%20someone まずは,ホームページをよく見るのがいいかもしれませんね。