• 締切済み

日本国内のタイ情報は!

以前タイに5年ほど働いておりましたが、現在は日本に帰国して、また日本の生活に戻っております。 時々タイが懐かしく思えるときがあるのですが、 日本でタイに関する情報を得られるようなホームページはないでしょうか? タイレストラン、タイのサークル(タイ語など)、タイに関するイベント など、 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ikadevil
回答No.1

こんにちは。 タイに関する情報は下記サイトからのリンクが便利だと思います。 『リンク・タイランド』 http://www.linkthailand.com/ ニュース関連でしたら、こちらもどうぞ。 『バンコク週報』 http://www.bangkokshuho.com/

参考URL:
http://www.linkthailand.com/