• ベストアンサー

ポータブル製品に最適なヘッドホンってありますか?

ヘッドホン(特に高価なもの)って、それなりのオーディオ機器がないと、 力を発揮できないんじゃないかと思うのですが・・・(勝手に思ってます) 実際のところ、ポータブル製品につなげて使用する場合、 「ここまで出せばどれも同じ」みたいな境界線ってあるんですか? もしも、ポータブル製品でもヘッドホンしだいで、購入した金額に見合う音が楽しめるなら、 それなりの出費をしようかと思うのですが・・・ (とはいっても2万くらいですけど~~;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

高級品ですが B&O デンマークの製品です A8 バング&オルフセンの優れたオーディオ性能を備えることはもとより、デザインも人間工学に基づいてなされているヘッドフォンがA8です。わずか16gの本体は、耳の形と大きさに合わせて簡単に調整ができます。ジョギング中に、リラックスしたいときに、ヘッドフォンの存在に煩わされることなく、素晴らしい音響を満喫してください ちょっと皆さしらないメーカですいません http://homepage1.nifty.com/bangandolufsen/Products/headphone/A8.htm 日本で最高級品のメーカ スタックス コンデンサー型ヘッドフォン http://www.stax.co.jp/index-J.html すこい高いですが 音は絶品ですよ

littleman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! バング&オルフセン、聞いたことのないメーカーですが、なかなかよさそうなモノを作っていますね~。