• ベストアンサー

EXCEL2000:保護したシートでオートフィルタを機能させる

教えてください。 顧客リストを作成していて、変更ができる人間を限定したいため、保護をかけているのですが、その状態だとオートフィルタも機能しなくなってしまいます。 なにかいい方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenbow22
回答No.1

下記サイトの『シートの保護をかけるとオートフィルタの機能が使えないのを解消するには 』を参考にして下さい。私はこれで使える様になりました。

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~kiyopon/situmon/kaitou/index09.htm
nihinihinihi
質問者

お礼

完璧です。 ありがとうございました。