• ベストアンサー

資生堂ホワイティアファンデのケースって・・?

yucchi1030の回答

• ベストアンサー
回答No.2

以前、資生堂の美容部員でしたので、参考になれば。 資生堂のほかのブランドでも四角のものでしたら入りますよ!(プラウディア、マジョリカマジョルカ、UVホワイトなど・・・) あとおまけ情報として、資生堂の姉妹会社(?)であるイプサ、エテュセも四角であれば大丈夫です。お気に入りのケースが見つかるといいですね。

bruna_bruna
質問者

お礼

わかり易い回答有難う御座います!可愛いケースが見つかると良いなぁ~と思います♪とても参考になりました!