• ベストアンサー

資生堂ホワイティアファンデのケースって・・?

yucchi1030の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

以前、資生堂の美容部員でしたので、参考になれば。 資生堂のほかのブランドでも四角のものでしたら入りますよ!(プラウディア、マジョリカマジョルカ、UVホワイトなど・・・) あとおまけ情報として、資生堂の姉妹会社(?)であるイプサ、エテュセも四角であれば大丈夫です。お気に入りのケースが見つかるといいですね。

bruna_bruna
質問者

お礼

わかり易い回答有難う御座います!可愛いケースが見つかると良いなぁ~と思います♪とても参考になりました!

関連するQ&A

  • ファンデケースについて

    マジョリカマジョルカの新しいファンデケースがとても可愛いのでほしいのですが、マジョリカマジョルカのファンデはイマイチだというクチコミが気になります。ファンデーションはプラウディアのリアルフィットパウダリーを使用していますので、それをマジョリカマジョルカのケースに入れて使えうものかと。。。同じ資生堂ですが、どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。また、伊藤家の食卓で以前、ファンデケースの裏技を放送していたそうなのですが、こちらもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • レイシャスのケース(レフィルが取れません)

    こんばんは。 とても恥ずかしい質問なんですが ネットで見つけた情報で、ちゃんと入るとあったので レイシャスのケースに他メーカーのファンデを入れて使っていました。 そのファンデがもう完全になくなったのですが… レフィルがケースから取れないんです…。 スキマから無理矢理引っ張ってみますが、ほんの数ミリしか動きません。 ファンデーションのケースって、普通裏に小さな穴とかあって そこから先の尖ったもので出すんだと思っていたのですが、レイシャスはその穴が全く見当たりません。出し方が違うのでしょうか? レフィルとケースの間には僅かなスキマがあり、あと一息で取れそうなのですが、もうびくともしません…。 すみません、くだらない質問ですが解決策が分かる方お願いいたします。 無理なようなら諦めます…

  • ファンデーションのコンパクトケース・・・

    レイシャスのファンデーションを購入したんですが、同メーカーレイシャス以外でレイシャスファンデーションに合う(入る)コンパクトケースを探しています。 横置きじゃなくコンパクトな小さめケースでかわいいのないですか??? 同じメーカーの方がそれように作ってあるのでいいんでしょうがどなたか知りませんか?

  • 資生堂リバイタル・トリートメントパクトケース

    資生堂リバイタル・トリートメントパクトのリフィルを知人からいただいたのですが、 ケースがありません。メーカーより取り寄せようとしたところ、製造中止だそうです。 5つもいただいたので、使わないのは勿体ないし、ケースが無いのは不便だし…  どなたか、ちょうどいい大きさのケースをご存知ありませんか?丸い形です。 サイズが合えば、何でもいいで、宜しくお願い致します!

  • アナスイのファンデーションケース

    こんにちは☆ アナスイのブライトニングパウダリーファンデーションのケースを使っているのですが、このケースに合うレフィルってアナスイ以外にないでしょうか? 知っていらっしゃる方、是非教えてください。 ちなみに、ケースは白い横長の形のもので、レフィルの大きさは直径約5.4センチの丸型です。 宜しくお願いします。

  • 可愛いファンデーションケースを教えてください。

    エテュセのゼロポア オイルフリーパクトを購入したのですが このケースがあまり好きではありません。 そこでほかのメーカーのファンデーションケースを買いたいなと思ったのですが どれがぴったり合うのかが分かりません。 可愛らしく、このレフィルが入るものであれば 値段や形、大きさは問いませんので よろしくお願いします。

  • ファンデーションのケース探してます(゜-Å)

    アルビオンのエクサージュホワイトのパウダーファンデーションを 使用したいのですが、 アルビオンの厚みのある小さめのコンパクトが苦手です。 横長タイプのケースが好きで ランコムやシャネルのようなケースにアルビオンのレフィルを買って 形が合うのか知りたいです。 ご存知の方教えてください。 ランコムやシャネル以外でもアルビオンのレフィルパウダーファンデが合う 横長タイプのものがあれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします!

  • どのパウダーファンデがいいか迷ってます~!

    今までリキッド派だったんですが化粧直しにパウダーファンデが欲しくてここ数ヶ月ずっと迷い中です。 *レイシャス.レイセクトパウダー *エスプリーク.ビューティフルフィニッシュ の二点がケースもかわいくて気になってんですが、@COSMEの評価などを見ても判断しかねる・・・。 それぞれのBAさんに実際試し付けしてもらおうと思いエスプリークを試し付けしました(好感触★) レイシャスは何故か何時行ってもソフィーナのBAさんが居らず、手の甲に自分で塗り塗りしたけどいまいちわからず(色選びもわからず・・・) 化粧下時も同ブランドで揃えようかと考え中なんですがレイシャスのパウダー自体にキラキラの光効果が入ってるのがいいのか? エスプリークの化粧下時にゴールドラメが入ってるのがいいのか? もう考えすぎてイライラしてくるしまつ・・・(汗) どちらもツヤ肌になれて良さそうなんですが優柔不断すぎていまだに購入しかねてます。 私は混合肌でテカリやすいほうなんで持ちがいいほうがいいんですが実際に使っている方の意見を教えて下さい。

  • マキアージュ

    春夏用ファンデーションを 購入したのですが、、、 粉はぽろぽろ飛び散るし、 おまけに、落としてもいないのに、 ぼろっぼろに、割れてしまいました。 秋冬用はよかったのに、ショックです。。。 かわいい限定ケースも買ったばかりなのに。。 調べたところ、資生堂のものなら、レフィルが同じ大きさで、対応できるらしいのですが、 おすすめはありますか??

  • ザ・ボディショップのファンデを使ってる方!!

    ザ・ボディショップのファンデ《クリエイトミーパクト パウダータイプ》を購入しようかなと考えています 以前に買った資生堂『S』のケースがとても気に入っており 出来ればケースはこれを使いたいのですが... 横約5.3センチ×縦4.5センチ×高さ8ミリ位です ボディショップのレフィルの大きさはどの位でしょうか? お店に持ってて合わせる訳にも行きませんし... 回答よろしくお願いします