• ベストアンサー

ヨン様の写真展について

HPで「午前中混雑緩和のために整理券を配布しております」 と書いてあったのですが、毎日そんなに混んでいるのでしょうか?? 今度午前中に行こうかと思っているのですが、 10時頃にノコノコ行っても入れなかったりするんでしょうか?平日なのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 117goo
回答No.1

12月1日午後1時ごろ見てきましたよ! 本人が帰国してしまった為か、整理券無し、待ち時間無しで入場できました。 会場の入口には、等身大のヨン様や写真展のポスターが張ってあり、カメラを持参されることをオススメします。 会場内は撮影禁止ですが、大きなパネルのヨン様に包まれ、ビデオや撮影用衣装が展示されています。 記念のポストカード1枚が配布。記念プログラム2000円。

tamtam0217
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 1時頃ですか~. やはりおば様方が多いから午前中は比較的混むんですかね。 予定より少し遅めに行こうかなと思います! カメラも持参していこうかと思います。 情報ありがとうございました!!