• ベストアンサー

ソフトをダウンロードしてもDivx『Drve not found』Real player『デフォルトのアプリケーションがない』

こんにちは。 mac G4 の OS 10.3を使っています。 Real Playerをダウンロードしたいのですが デフォルトのアプリケーションがないと表示されて うまくダウンロードできません。 また、DiVXもやってみましたが『Drive not found』とでてしまいます。 解決策はあるのでしょうか? 教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasusuke
回答No.1

http://forms.real.com/real/player/blackjack.html?platform2=Mac%20OS%20X&product=RealPlayer%2010&proc=g3&lang=&show_list=0&src=macjack を試してみてください もしかしたらダウンロードするところがまちがってるかも?

参考URL:
http://www.divx.com/divx/download/
yuka-pooh
質問者

お礼

こんにちは。やってみましたがうまくいきませんでした