• ベストアンサー

iBookの電源アダプタを安く手に入れたい

自宅用とオフィス用とに、iBook用の電源をもう一つ欲しいと思い、アップルのページで見てみたところ、「ポータブル電源アダプタ 価格¥9,975」ということでした。こういうものの相場をよくしらないのですが、電源だけでこんなに値段がするものなのでしょうか?もう少し安く手に入れることは可能でしょうか?アドバイスをお願いします。

• cooh
  • お礼率74% (38/51)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

他社製同等品でよければ参考URLのような製品がでています。 2000円ちょっとで販売されているようです。(秋葉館では在庫切れでした)

参考URL:
http://www.brightonnet.co.jp/products/product02.html#BB-G4MINI
cooh
質問者

お礼

これは安いですね! 他社製のものがあるなんて知りませんでした。 アップル製じゃなくても全然OKです。 ありがとうございます!在庫のあるところを探してみます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

DO-夢でバルク品を5040円で売っていましたよ。 「AC&Battery」のところをみてください。

参考URL:
http://www.at-mac.com/supply/supply.html
cooh
質問者

お礼

ほんとだ! ありがとうございます。